祝合格!


娘が高校に合格しました。我がこと以上に嬉しいもんですね。

併願とは言え、私立の中では行きたい高校に受かりましたので娘も喜んでいて涙が出そうなくらいうれしい。

今日は仕事でしたので、合格発表の瞬間は一緒にいれませんでしたが、娘からLINE通知があった瞬間、合格したんだろうなとわかりました。

本命の公立の方も、うまくいくように感じます。なんたって努力してますから。


これからの学費を考えると、自分のことに使っている場合ではないですね。

いっそのことコンデジで良いんじゃないかと思うくらいです。コンデジでも写真の楽しさは味わえるでしょうね。

それともZ50のダブルズームキットで上がりで良いんじゃないか?なんてふうにも思えます。



とは言え、Z6はとても気に入っている。最近、キットズームを見直しているところです。

葉の透過光なんかはちょっとデジタル臭さが出てきますが、普通に撮る分には素晴らしい写りです。

旅行にはZ6とキットズームで不満はないかもしれませんね。できれば70-200mmも欲しいけど・・・。


立体感もあるし。


逆光にも強いし。


なんていうかわかりませんが、この鎖のようなものの上から下へのグラデーション、素晴らしくないですか?

JPEG撮って出しでこれだけ写るなら、もうこれでいいんじゃないかな?

と自分に言い聞かせよう・・・。

子供が自立できるまで、あと10年は頑張らないとな。

コメント

人気の投稿