今日は渋谷へ


連休最終日は渋谷に行ってみました。

渋谷をぶらつくのは数年ぶり(10年以上かも)なので、人込みがきつく感じましたね。


まずは表参道で降りて、妻が好きなヒグチユウコさんの雑貨店に行ってきました。皿を買おうか迷った末に今回はやめときました。年末年始で結構散財してしまったのでね。少し雑貨を買っておしまい。次回はぜひ皿を買いたいな。

それにしても大人気なようで、かなりの人が並んでらっしゃいましたね。人気なのもわかる可愛さですしね。


その後、ソールライター展までぶらぶらと・・・。ソールライター展も良かったですけど、こちらでは何も買わず。

それにしても、Z6とZ50mmf1.8Sの組み合わせはすばらしい。

今日はRAWで撮ってみました。上の写真はピクチャースタイルのモノクロームを少し調整したもの。これくらいの写りが最近好みですね。



この上の写真は夜に撮ってみたいな~。


何故かはわかりませんが、中国雑技団の人がパフォーマンスしてました。

マットも敷かずに凄い・・・。


超人ですね。

去年まではカメラ機材ばかりだったのですが、今年はそれ以外にもお金を使いたいのでバランスよくしたいな。

コメント

人気の投稿