写真教室


今日は下の娘と橘田先生の写真教室に行ってきました。

思うところがあって、下の娘をいろんなところに連れて行こうと考えています。社会は広いっていうことを知ってほしいんですよね。

この写真教室を選んだのは、写真がうまくなりたいっていうこともありますが、それよりも娘をこの人に合わせてみたかった。きっと良い経験になったと思います。


テディベアの写真は娘が撮ったもの。レタッチはしてますけど。あまり細かい説明をせずにカメラを渡したんですけど、結構うまく撮れてますね。


こういう風に撮るのは私には思いつかない。



最後の哀愁漂う写真は私が撮ったものです。遊んでくれていた子供が成長した後のおもちゃの寂しさを表現してみました。

これ、先生にお借りしたニコンDfのJPEG撮って出しですけど、めっちゃ綺麗ですね。ファインダーも綺麗だし、シャッター音も良いし、これも良いカメラですね~。

コメント

人気の投稿