草花スナップ


やっと休みになったので、昨晩は夜更かしをしてしまいました。雲が出る予報だったのですが、朝起きたらいい天気。日の出撮りに行けばよかったな。

気を取り直して近所で散歩がてらスナップしましたが、今日は動画も撮ってみようと思っていたので、三脚もっていきました。

しばらく写真を撮っていて、いざ動画を撮ろうと思ったらクイックシューと予備バッテリーも忘れてしまったことに気付き一旦帰宅。三脚久しぶりなのでね。



Z6って動画と静止画撮影の切り替えが物理ボタンで一発なので撮りやすい。もちろん、動画用と静止画用でカスタムボタンも設定できますしね。

画質も私にはまったく不足なし。これはレンズの問題ですけど、画角がもう少し広角が欲しいかな。Z14-30mmf4Sは高いな~。気軽な広角ズームを出してほしい。



コメント

人気の投稿