2020/09/01


 今日は平日休みの上、家族が(猫を除いて)誰も家にいないとあって、我慢できずに出かけてきました。清澄白河に。

目的は東京都現代美術館のオラファー・エリアソン展に行くことでした。まったく予備知識無く、今やっている展示の中で、地理的な要因で選んだのですけどね。ちょっと私にはわからなかった。美術館に行って楽しむならもう少し知識が必要ですね。

でも散歩として考えると十分楽しかった。帰りのバスが止まってくれなかったのは残念でしたけど・・・。

帰りはおしゃれなカフェでランチでもとろうかなと思っていたんですよ。ブルーボトルコーヒーとかでMacBookとか開いてね。

でもよく考えてみると、私の持っているノートパソコンはデルだし、オッサンだし・・・。直ぐに帰宅しました。家でステーキ焼いてワインとパンで楽しむと幸せな気分になりましたので、私にはこちらの方が合っているんでしょうね。

あ~、RF35mmf1.8が欲しい。マップで売り切れてるんですよね。新品。

コメント

人気の投稿