今日も朝散歩

今日は妻が子供たちを実家に連れて行っているので、私と猫たちだけの休日。なので、東京に出かけても良かったんですけど、3連休最終日は近所の散歩がしたかったので、いつも通り近所の散歩写真です。

GRⅢはフリマで売却が決まりました。GRⅢは小さくて写りも特徴的で魅力的(私自身もかなりハマりましたが)、2つもカメラを持っているのがしんどいと感じるようになったので、EOS Rに絞りました。GRⅢではなくEOS Rを選んだ理由は、写りと操作性が良い(好み)っていうこともありますが、一番の理由はファインダーがあるから。老眼になってきたんですよ・・・。宿命です。

いざ、やっぱりもう一度欲しいってなった時に金銭的ハードルが低いからというのもあります。なんせ、私のことですからね。すぐに心変わりするだろうしね。

心変わりする前にRFの1.8単焦点シリーズが揃うと良いんだけどね。早めにね。













 

コメント

人気の投稿