2020/09/13

明日からまた仕事だけど、連休が待っていると思えば乗り切れそうですね。

今日は家族で近所にお出かけしましたが、EOS RとRF24-105f4L IS USMの組み合わせだとやはり大きすぎますね。GRⅢを持ってくればよかったと後悔してしまった。

GRⅢの写りは雰囲気で乗り切るときがあって、EOS Rのほうが好みではあるのですけどね。結局撮れなければ意味がない。雰囲気で乗り切れるのも良いといえば良いし、RAW現像しなくてもいいのは楽ですしね。

光がしっかりあるときは、GRⅢも特徴のある素晴らしい写りなので今後の出番は多くなりそうな感じです。





コメント

人気の投稿