2020/09/05


 今週は土日休みってことでゆったりするつもりです。川内倫子さんの写真展に行きたいのをぐっとこらえてますけどね。平日休みの時に行きます。この土日は子供の試験勉強のチェックもしないといけないのでね。

ということで、今朝も早朝スナップです。今週は9月ってこんなに忙しかったっけ?って思うくらいしんどい週でしたので、癒されました。朝の空気と散歩とスナップって何よりの薬ですね。

そういえば、EOS Rに買い替えたときにSDカードも新調したんですよ。PROGRADE GOLDシリーズの128MB。コバルトよりももちろん劣りますが読込250MB/S、書込130MB/Sなので十分なスペックで、いまのところ不具合も無く6000円台なのでコスパも良し、大変満足ですね。今後、SDカードはこれで良いかな。










コメント

人気の投稿