限界


何が限界って、明日資格のテストなんですよ。2週間ほど前から毎日勉強してきました。今日も朝からほとんど勉強していました。

でもね、覚えると忘れていくんですよ。ポルナレフじゃないですが、自分で言っていることが理解できないですね。

夜になると脳の働きもさらに悪くなってきたので、とりあえず早めに寝てしまいます。

今の私の脳では2週間では厳しかったかな。子供には資格は若いうちに取りまくれと言っとこう。

気分転換に、家の中でシャッターを切っていましたが、X-PRO3とXF23mmF2の組み合わせでも結構良い質感描写に思えました。実は、XF23mmf1.4が気になっています。作例をネットで見ると良さげな感じですね。サイズがX-PRO3には大きいかなぁ。X-Tシリーズならピッタリなんだろうけどね。

今週通勤時に撮っていたベルビアの色味も『良いな』と思えてきました。

実はこの2週間で、何度もフルサイズに戻ろうとしました。今は安いのでね。でも、そのたびに富士フィルムの良いところが見えてきたんですよ。

とりあえず、試験が終わったら散歩に行こ。

コメント

人気の投稿