今日は長女がコンタクトレンズにするとのことで、家族でイオンに出かけました。アイシティも眼科もあるということで楽だろうと思ったんですけどね。地獄でしたね。

コロナ対策で同伴家族は1名というルールなので、次女と眼科の外で待っていたのですが、驚くほどの時間がかかりました。そしてネットでは買えないメーカーのコンタクトレンズ用の検査ということで、くそ高いアイシティで買わざるを得ないという・・・。

もともとアイシティで買う予定だったので良いのだけれど、そんな風にされるとなんとなく嫌に思ってしまう狭量さを持ち合わせているのですよ。買ったけどね・・・。

帰宅後に観たこの動画で心が晴れました。オッサンだけどこんな映像も音楽も好きなんですよ。

川内倫子さんの写真や動画を観ていると、最新の機材よりも少し古めのものを使いたくなります。α7SⅢではなく初代のα7Sとかね。

http://photo.yodobashi.com/sony/focus/unforgettable_cameras_2/

だって、このフォトヨドバシの写真を見ると、これ以上って本当に必要なの?って思えますから。

新品がほしいとなるとSⅢしかないけど。

SⅢよりも腕が欲しいね。

コメント

人気の投稿