早くも

 

RF50mmF1.8STMの写りも良いぞと言いましたが、それは『値段の割には』とか『気軽に持ち出せるサイズなのに』などという前提があっての話。気になるところも、もちろんあります。絞れば半分は解決してくれるけどね。

35mmはRF35mmF1.8 MACRO IS STMで良いとして、50mmもそれなりのが欲しいなと思う気持ちはありますね。

APO-LANTHARやMilvusの写りとまでは言わなくても、AFでそこそこ気軽でそこそこ魅力的な写りっていうのが欲しい。

RF50mmF1.4 USMでも出してくれないかな。10万円以下で。

MFなら良いレンズがいくつか見つかるんですけど、AFだと難しいなぁ。

Mマウント用のAPO-LANTHARでも良いけどね。

コメント

人気の投稿