2021/10/21


物欲ってなぜなくならないのでしょう?

EFレンズも欲しいし、RF24-105mmF4Lも欲しいし、GRⅢも欲しいし、RX100Ⅶも欲しい。全部いっぺんに買えるほど自由人でもない。

でもこれを見るとGRⅢだけでも十分に写真がたのしめるなと思いました。

https://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/gr-3/gallery/02.html

そして、私はR6も使いこなせていないなとも、家族写真も撮れていないとも感じます。

今後、何を追加するかはよく考えてみますが、とにかくもっと写真を撮っていこうと思いました。

構図よりも露出、露出による色味・トーンの変化に少し気を付けていこうとも思いましたね。

そろそろ旅行にも行けそうな雰囲気になってきましたことだし、写真をもっと楽しもう。

コメント

人気の投稿