どうでも良い話


最近うざいなぁと感じる言葉を織り交ぜながら、今朝の散歩を振り返っていきたいと思っております。(注1)

今朝の光は青が蒼い(注2)ように感じられ、相棒(注3)のR6を連れ出し(注4)ました。レンズはRF35mmf1.8なので、とろけるようなボケは期待できませんが、コイツ(注5)達が吐き出す(注6)絵は私好みで最高です。

R6は2010万画素なので高感度に強く、少し前の機種ならノイズが盛大(注7)に出ていた場面でも、難なくこなしてくれます。

ちょっと文章に盛り込むのが難しくなってきましたので、この辺でやめておきましょう。

注釈については以下の通り。

注1:Youtubeでよく聞く『これから~してみようと思っています』という言葉。『~します』と言ってくれと思ってしまう。

注2:蒼い・・・。不健康なイメージがある。

注3:相棒・・・。良いんだけどね。カメラだよ。

注4:上の3とも被るんだけど、カメラだよ。

注5:上の3・4とも被るんだけど、カメラだよ。

注6:これは一番好きではない言葉。出てくる絵で良いんじゃないの?

注7:盛り上がってるのかな?

Youtubeで怖い話系を聞くのも好きなのですが、やたらと『驚愕』するお話はちょっと苦手。

無料で楽しませてもらっておいて文句付けるのも、申し訳ないんだけどね。

コメント

人気の投稿