ハロウィン

ハロウィンって子供が小さなときに少しだけやった記憶が微かに残る程度ですが、マップカメラのハロウィンセールは見逃せないですよね。

今日は少し早めに脱出できたので、帰宅途中に少しだけ撮ってみました。R6の描写を少し調整しながらと思いましたが、お腹が空いて力が出なかったので露出調整だけしました。

カラーで撮っても。

モノクロで撮っても、露出補正だけでは思ったようには仕上がらなかったですね。もう少し寂しいイメージで撮りたかったのですけどね。

撮影時点で追い込むのは気力が必要なので、少しRAW現像でイメージを固めてからもう一度トライしてみます。

あ、コンデジ買ってみました。もう10年近く前に発売されたものですが、気になっていたカメラです。通勤でもう少し気軽に撮りたかったのと、子供が旅行に行くときに貸せる程度のものが欲しかったのでね。

もちろんマップカメラの頑張りのおかげですけどね。



コメント

人気の投稿