2021/11/14

今日は妻が猫トイレを掃除する音で5時前に目覚めましたので、日の出前に散歩に出かけました。とても綺麗で幻想的に感じられました。こういう景色が歩いて5分ほどのところにあるっていうのは、フランス住まいならではだと感じられました。

あ・・・、千葉県住まいでした。

玄関を出た瞬間はこんな感じ。明らかに日本ですね。

このような暗がりをカメラぶら下げたおっさんが歩いていると、完全に不審者でしょうね。不審がる人ともすれ違わないけれど。

R6にはRF50mmf1.8を付けていたので、RX1も持ち出してみました。これも良いカメラだね。手放そうかと思ったけど、結局残している。

最後はRX1のスタンダード撮って出し。何もいじらずそのまんま。AFがもう少しだけ早いと申し分ないのだけど、そうなるとこの値段では買えないだろうからなぁ。

昨日紹介したCamera:Rev -OZEKIKOKI-を見ていると、いろんなカメラに興味が湧くのだけど、そのたびに『だからカメラじゃないって』と自分に言い聞かせています。

ちなみにこの動画の方はブログもされていたので、昨晩からかなり見ています。PENTAXにも興味が湧くのだけど、そのたびに・・・略。



コメント

人気の投稿