要望

今朝はR6とRF35mmf1.8で散歩をしてきました。R6はファインダーも綺麗でAFも優秀。テンポよくサクサク撮れます。

画質については、撮って出しでは少しコントラストが高いというか、ハッキリとした絵作りに感じていて、もう少し柔らかければなと思わないでもない。

写真を撮るということにおいて、私にはこれ以上の性能は必要なく、おそらく今後も性能で他の機種に乗り換える理由はありません。

世の中には魅力的なカメラが多くあるのですが、私にとってはこのカメラを中心にレンズを揃えていくのが正しいように思えます。

少し不満に感じる時もありますが、撮って出しでも私好みの写りをすることもあるんですよね。RF35mmf1.8との組み合わせでは、好みに写ることが多いと思えます。

できれば、このレンズと同等以上の写りで10万円以下くらいの単焦点シリーズを出してほしい。手振れ補正はいらないので。

もしくはRF24-105mmF4Lの在庫を揃えてほしいね。



コメント

人気の投稿