不思議

明日に仕事を控え、疲れたので今日は一日家で過ごしました。

休日の家での過ごし方って色々でしょうけど、私の場合は朝食前に軽く掃除、朝食後に掃除と家事、そこからダラダラと過ごしていきます。今日はNetflixで『今際の国のアリス』を見ていましたね。いろんなところで広告がうるさかったのでとりあえず乗っとこうと。

で、不思議なことなんですけど、なんでエロシーンを入れるのか?ってこと。要らんやろ。こっちは子供とみてたんや。凍り付いてしまうやん。

もう一つ不思議なことは、Twitterなどでもたまに目にするのですが、中傷するコメントを入れてくる人がいるらしいですね。なんでなんだろうね。

私は経験したことが無いのですが、今日もフォローさせてもらっている人がそのようなひどいことがあったとツイートしていました。そういった中傷コメントをする人って、相手が人間だってわからないのかな?嫌なら見なきゃいいだけなのにね。

良い写真、良い写り、好きな写真、どれも人それぞれなんじゃないのかな?だから良いんじゃないの?

でも、必要ないエロシーンはいらんで。

コメント

人気の投稿