潔癖


 さて、心変わりは続いているのですが、EOS Rを気に入っていることには変わりありません。

前回はRokkorレンズを買おうかなと思っていたのですが、なかなか状態の良さそうな欲しいレンズが見つからないので、躊躇しています。意外と潔癖なんですよ。だからオールドレンズをあきらめていたのですけどね。

安いので失敗しても良いかなと思ったんですけど、あまりにも汚いのが来たらと考えると、処分にもこまるなぁと・・・。触りたくないし。

そうこうしているうちに、RF50mmf1.8のメーカー出荷情報が届いたので年内に手に入りそうです。だったら、しばらくはこれで良いかなと思いなおしました。広角レンズが欲しいとは思うのですけどね。

EF28mm買っちゃおうかな。いまのところRFの28mmは予定なさそうだしね。28mm、35mm、50mmがあれば当面は大丈夫そうやな。

コメント

人気の投稿