マンネリ感


 今年の休日は、近所のお散歩スナップをしてきたのですが、通勤も歩いて行けるので通勤スナップもしてきました。つまり、徒歩圏内でスナップをしてきたということ。

すこしマンネリ感が出てきたんで困っているんですよね。時間帯を変えたり、歩く方向を変えたりと、一応の工夫はしているんですけどね。かといって機材の入れ替えも飽きてきたんですよ。

ここらでレンズを新調すれば気分も変わるかなと思うのですけどね。RF50mmf1.8の発売日っていつなんだろうか。

明日は日の出前に散歩してみようかな。完全に不審者感がでるけど・・・。

近所には地域猫が数匹要るのですが、毎朝世話をしている女性がいるんですよね。毎朝です。とても真似できない。頭が下がります。



コメント

人気の投稿