カレンダー発注したよ


 カレンダーを作るんですよ。ネットでVistaprintってところに頼んだだけですけどね。

リビングには毎年、カメラ雑誌についてくる岩合さんの猫カレンダーを使っていました。家族みんなが気に入っていたのですけど、最近はカメラ雑誌も買わなくなってしまったので、忘れていたんですよ。

で、それなら家の猫達の写真でカレンダーを作ってみたら?という妻の言葉があったので、早速発注しました。17日に届くとのことなので1週間くらいで届きますね。ちょっと岩合さんの写真とは比較にならないですが、被写体がうちの猫なので子供は喜んでくれるかもね。

で、カレンダー用の写真を選んでいたのですが、富士フィルムの写真ってやはり良いんですよ。標準ズームが買えないなら、いっそX100Vに戻ってしまおうかな?と思ってしまうほどにね。ワイコンと一緒に買えば35mmと28mmが使えて解決やしね。

なんて血迷いながら、夕日の撮影に散歩に出ましたら、EOS Rやるやないかと。撮って出してこれだけ表現できるんやないかとね。

もうしばらくこのままで、自分を磨こうかね。


あ、決して尻に敷かれているわけではありませんよ。




コメント

人気の投稿