伏線回収

いつものようにいつもの通勤経路をスナップしていますが、毎朝光が綺麗だなと感じられるのは気分の良いものです。

カメラは何でも良いと思いますが、それが私の相棒であるX-PRO3であれば最高です。

X-PRO3は、カメラシステムとしては軽量になるのですが、それでも手に持った時にはずっしりとした重みも感じられ、素晴らしいチタンの外装と相俟って所有感が素晴らしい。まさにコイツでなければならないと感じています。

そもそも趣味である以上、『合理的』というのは無粋。他人がどう思おうと、自分にとって良ければそれで良いのです。コストパフォーマンスなんて、言い訳のために使う言葉ですよね。私の趣味にそんなものは必要ないのです。

ふざけるのはここまでにしても、X-PRO3をとても気に入ってきました。明日からの休みが楽しみだ。





コメント

人気の投稿