嫌なものを見たな


 今日は私がニコンをやめた理由を思い出しましたね。

私がカメラを始めたころから見ていたYoutuberさんですが、Zがダサいんだって・・・。銀塩カメラのデザインが良いんだって・・・。

好みは人それぞれでしょうから、自由に思えばいいでしょう。好き嫌いを言うくらいなら良いでしょう。だけど、ダサくないっすか?って共感求めてどうするのかな?

Zを立ち上げる時のニコン社員の人たちの頑張りや覚悟、そのうえでの現状に直面している心境。ニコンを使っている人たちのこと。そんなことを考えても薄ら笑いでダサくないっすか?って言えるのかな。

好きでなければ使わなければ良いだけ。飲み屋のオッサンみたいに、無責任な立場で勝手な改善点を言うだけならまだしもね。

まぁいいか。私もニコンをやめたわけだしね。





コメント

人気の投稿