部屋に写真を飾る

今朝も日の出とともに海岸を散歩してきました。すでに釣り人が多くいましたね。真っ暗な海に向かって竿を振るのは、どんな気持ちなんでしょう。

さて、『部屋に写真を飾る』っていうのを今年から始めたんですよね。

前年の一年間で撮った写真から、部屋に飾りたいなって思ったものを1枚だけ選んで、富士フィルムのウォールデコでA2サイズにプリントしてもらってみました。ちなみに今年飾った写真は下のようになっています。

これはこれで気に入っているのですが、毎年入れ替えることにしているので年明け早々には入れ替えます。写真は年末年始の休みの間には決めて、年明けに富士フィルムに頼む予定です。1万円近くするので、こちらの交換は年に一度だけ。

ちなみに、デスク側の壁はこんな感じ。

左上の写真を入れ替えようと思っています。すでにズレたままになっていることからも分かる通り、早く入れ替えたいのですよ。左下は次女作(小学生の時)なので入れ替えはしません。右側は購入した写真で、気に入っているのでそのままですね。

実は、この連休に向けてプリント依頼をしていたのですが、間違えてA4サイズで印刷してしまったためサイズが合いませんでした。4切Wで印刷しないといけなかった。

この場所に入れようと思っていた写真は下の2枚です。


何がどうっていうのはよくわかりませんけど、気に入っている2枚です。カラーにするかモノクロにするか。どちらにするか決められないので、両方とも印刷して飾ってから決めようかと思っています。気分で変えるのも良いしね。


コメント

人気の投稿