SPECTRUM LIVE

 

今日は写真を撮る暇もないほど忙しかった。なぜなら18時半に会社を出ると決めていたから。結局出たのは19時過ぎだけど。

上原ひろみさんのLIVEがあったんですよね。

今回のLIVEを知ったのは今朝だったので、実際のライブは売り切れていましたけど、最近はストリーミング配信で楽しめますので良い世の中になりました。

ストリーミングライブは初めてだったのですが、音質は問題ないかな。問題は途中で音声が少し途切れたりすること。まぁ、すぐにあきらめて割り切って楽しみました。

Blackbird良かったなぁ。大好きな曲です。

この曲はもちろんビートルズの曲ですが、私がこの曲を知ったのはサラ・ガザレクのCDです。ポールマッカートニーが歌ったものも良いですが、私はサラ・ガザレクが歌ったもののほうが好み。サラ・ガザレクのCDを初めて買ったときの衝撃が懐かしい。

最近の嫌なこともすっかりと忘れてしまった。そのうちライブに行きたいね。

コメント

人気の投稿