通勤スナップ


最近は天気の変化が激しくて、ちょっとしたタイミングの違いで雨に降られます。良い男なら滴っても良いんでしょうが、こちらはオッサンですからね。通勤電車に乗らずに済むのが幸いです。(周りの人にとって)

今日はZ6に50mmf1.8Sを組み合わせてみました。このレンズは何度言っても足りないくらい良い。通勤スナップには、もう少しコンパクトだと良いですけどね。そう、GRくらいに・・・。GRへの憧れがあると言っておきながら手放したのは私自身ですね。そして未練が残る。通勤用にはやはりGRが必要だと感じます。というか使いたい。(使いこなしたい)

写真が上手くなりたいと言っておきながら、どう撮りたいかもわかっていないので、数をこなしたい。その目的にGRならピッタリですよね。ということで、もう数日考えても欲しいようならもう一度買います。20mm単焦点を代わりに手放してしまおう。標準域もまともに使えていないのでね。

我ながら、相変わらずだな。







コメント

人気の投稿