GRⅢで昼休み


今日は天気が良すぎたので、営業中の休憩スポットですこし撮ってみました。昼食を10分で食べれば、歩きながら写真を撮る時間ができますね。

1枚目はフィルムっぽく。あまりフィルムは使ったことないですが、フィルムっぽいですね。


GRⅢは軽くて小さいので、気軽に持ち歩けます。それでいて画質は結構綺麗です。でも自然の中で撮り歩くならズームのほうが良いかもしれません。まあ、気持ちのリフレッシュが目的なので良しとします。


GRⅢは街中のほうが似合いますけど、緑も綺麗ですね。RAW現像してますけどね。


最後は撮って出し。結構立体感が感じられる写りですね。

コメント

人気の投稿