近所散歩

今朝は起きれなかったので、ゆっくりと朝食を摂った後の散歩でした。明日は早朝散歩に行こうかな。

今日はStephen ShoreのUncommon Placesが届いたので、ワインを飲みながらじっくりと観ていましたが、しみじみと懐かしい感じがしてよかったな。私が生まれる前後の写真ですが、なんとなく懐かしいと感じるのは子供のころに観ていた映画の影響でしょうね。何度も見返す写真集になりそうです。

散歩中は上原ひろみのLive in Montrealを聴いていましたが、これも良かった。Spotifyって便利だなと感じるとともに、以前はあんなにこだわっていた音質なのですが、今はスマホからBluetooth経由で安いイヤホンになっていることに年月を感じたり。

明日はどっち方面を歩こうか。







コメント

人気の投稿