EOS Rも良いよ

昨日はZ6が安いっていう話をしました。実際、性能に対してかなり割安だと思います。これからカメラを初める人で、予算が合うなら最適なカメラだと思いますね。

一瞬、Z50mmf1.8SとZ6の組み合わせに戻りたいとの思いも頭をよぎりましたがね。でも、今はEOS Rが気に入っていますので。これもお勧めのカメラです。難点はEVFのカクツキだけかな。

最近はRAW現像をあまりしていません。さぼっているだけかもしれないですが、RAW現像だと歪みや周辺減光が気になるせいかもしれません。それらはJPEG撮って出しだと全く問題ないですしね。撮って出しのモノクロも結構好きなんですよ。




あ、もちろんカラーも気に入っています。

RF35mmf1.8がヨドバシカメラで在庫ありになっていたので、そろそろ供給も追いついてきたのかな?

コメント

人気の投稿