散歩

 

迷っています。

『GOTHAM』の続きを見るべきか『はかなき世界』を見始めるべきか・・・。Netflixの話です。邦画のB級映画をみたいのですが、なかなか見つからないんですよね。

レンズはねぇ、RF24-105mmf4Lの美品が安くならないかなぁと期待していたのですが、やはりならなかったですね。まぁ、値下げせずとも売れるのに下げる訳がないわな。上司に怒られるよね。

そんなことばかり考えていると面倒になってきたので、とりあえず近所の散歩に出かけました。この正月は天気も良いし、温かく感じるし、良い正月です。日もだんだんと長くなってきましたし、今日は夕日でも撮りに行こうかな。

その前になとりのうまいイカ天とハイボールを飲みながらB級映画を観よう。



コメント

人気の投稿