疲れ

あと一日たてば、晴れて自由の身になります。そう、明日もしごとです。

と言っても、ほぼ今日で仕事は終わった(ノルマは達成した)ので、明日はその確認みたいなもの。午後からは休み。割付予算とはいえ、この状況で前年比138%のノルマを押し付けるのっておかしいですよね。かと言って、営業担当があきらめるわけにはいかないですけどね。

4月以降は2020年のが基準になるから、すこし楽になるかな?と期待していたら2019年を基準に112%のノルマだそうです・・・。それでも今年よりは楽か・・・。

この状況で夜市を見ていると冷静な判断はできないですよね。


 X-Photographerとは名乗れないけど、富士使いとなります。

まぁ、病気だな。

コメント

人気の投稿